2016

2016年01月11日 17:42



本年もよろしくお願いいたします。

web拍手

大阪・三重

2015年11月09日 00:10

東のハロウィーンが終わったので西のハロウィーンへ!
といわけで4泊5日でUSJと鳥羽水族館&パルケへ行って参りました。



そしてパレード・デ・カーニバル千秋楽お疲れ様でした。
なんだかんだで秋は通ったので毎年楽しませていただきました。

各所のハロイベ写真を溜め込み過ぎてしまいクリスマスが訪れるのはまだまだ先になりそうです。

web拍手

蒲郡・掛川

2015年09月06日 17:47

夏の終わりにラグナシアと掛川花鳥園へ行って参りました。



人が少なかったので柄にも無くガトーさんにワンショ撮らせていただきました。


今回の目当てはミスティノーチェ。
…だったのですが、朝からどんよりとしたお天気。
昼は晴れ間が見えたものの日が傾き始めると黒い雲、そして有料鑑賞席の入場が始まる頃には大きな雨粒が。
もうだめかと正直諦めていましたが、短時間で雨が止んだためなんとか無事に完全版で観ることができました。

撮影結果は散々なものでしたがショーは見どころが多くとにかく格好良かったです。
近々またラグナシアに行けることになったので雨が降らなければ再挑戦したいです。


web拍手

再開

2015年07月11日 22:11



少々お休みしていたブログ更新ですが細々と再開いたします。
しばらく舞浜はお休みしようかと考えているため、ひたすら今年撮った未消化の写真を並べるようなかんじになりそうです。

最新の写真はありませんが、気が向いたら見に来ていただければ嬉しいです。

web拍手

マリンピア松島水族館

2015年05月10日 19:00

マリンピア松島水族館 88年間お疲れ様でした!
訪れた回数は3回ほどでしたが、レトロでスタッフさんの工夫が感じられる展示の数々が素敵な水族館でした。



飼育されていた動物たちは、新オープンの仙台うみの杜水族館にお引越しするそうなので楽しみにしています。

web拍手


最新記事