EMPIRE

2014年08月25日 00:03

再び、サーカス「EMPIRE(エンパイア)」を観てまいりましたので写真を少々。



今回は最前列ということでアンコール以外は単焦点一本で撮ってきました。
前回に負けず劣らずの散々な結果に終わりましたが、流れが分かると余裕もあるので一段と楽しめました。

続きへ写真を少々。








写真はありませんが演目にコントーションが追加されました。
感想は前回書いたようなかんじで、2回目観たら感想変わった!…というようなこともないので省きます。

前回は無かった撮影に関する注意が詳しく書かれた紙が各座席に置いてありました。
フラッシュのほかAF補助光などの発光について書かれていたので、もしかしたらトラブルがあったのかもしれません。

なにはともあれ楽しかったです。
まだ9月中旬まで公演がありますので興味のある方は是非。



web拍手


最新記事