沖縄 後編

2014年01月11日 15:54

写真整理のついでに昨年10月の2泊3日の沖縄旅行の写真まとめ後編です。



やはり那覇近辺のゆいレールで動ける範囲だけで3日間潰すのは無理がありました。
当初の予定には無かったのですが、首里城にも寄ってきました。


暇を持て余して商店街探検をしてしまいました。
国際通りから脇道に入ると地元の人で賑わう商店街に出ました。
さらにそこから脇道に入ると閑散とした商店街に。









といわけで沖縄旅行まとめでした。
沖縄が暑かったので東京に戻ったら寒いと信じて疑わなかったのですが、偶々東京も暖かい日が続いており拍子抜けでした。



web拍手


最新記事