拍手コメントお礼&レス専用ページ

2000年01月01日 00:00

こちらは拍手コメントのレス用ページになります。

10/5 コメントを下さった方
奥に少し見える真っ赤なケイトウの花が、隠れたハートの上部に見えるような気がしてタイトルを付けました。
ケイトウの花言葉には「色あせぬ恋」というものがあるそうです。

1/20 コメントを下さった方
拍手コメントありがとうございます。
下から見上げた時に見やすいように絶妙の角度になっていて、逆に見下ろされてる感が不気味さを増しますよね。
怖い雰囲気が出したくて思い切って補正してしまいましたので、怖いと言っていただけて嬉しいです!
気が向いた時にブログを見に来ていただけるだけでとても励みになります。
暖かいお言葉本当にありがとうございます。


11/25 きあらさん
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
正直4ヶ月も空けてしまい、流石に誰も見てないだろうと思っていたのでとっても励みになります。
ケープでくつろぐ鴨さんたちは、皆のびのびしていて良い表情ですよね。
舞浜はちょっと遠のいてしまっても、行けば必ず暖かく迎えてくれる場所なんだと思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv


2012年


8/9 きあらさん
コメントありがとうございます。
小心者ゆえにコメントがなかなかできずにいますが、いつもきあらさんのブログ楽しく読ませていただいています!
音楽が世界観にぴったりで、私もトラッド全般大好きなので堪りませんv
ファンタジックだけど全体的に素朴で暖かい感じが本当に良いですよね。


4/20 ナベ僧さん
返信が大変遅くなりましたが、本当にありがとうございます!
是非またパークのお話ができたら嬉しいです。


1/16 anさん
はじめまして、コメントとリンクありがとうございます。
気に入っていただける写真があったならばとっても嬉しいです!
後日FC2の訪問者リストの方から、anさんのブログにお邪魔させていただきたいと思いますv



2011年


12/24 ナベ僧さん
そう言っていただけるととても嬉しいです!
もしかしたら、最近の写真がレタッチし過ぎで雰囲気が変わって見えるだけかもしれないですがw
センスも技術も皆無なのでその分、自分らしさが出せるよう頑張りたいと思います!


10/22 ナベ僧さん
信心深い人間ではありませんが、静かな空気はなんとなく心が洗われるような気分です。
朝は説法もあって一般客も自由に拝聴することができました。
それにしても紅葉の季節はどこも混みますよね。
パークで人ごみに慣れているつもりでも、観光地の大混雑にはたじろいでしまいます。


7/10 ナベ僧さん
レス遅くなりましてすみません。
お褒めの言葉ありがとうございます!
自分自身では微妙だと思っていた写真なので、気に入っていただけて嬉しさと同時に驚いています。
逆光だったおかげで暑そうな雰囲気が出たのかな…などと思ったり。
本当は足運びが素敵なので足元まで入れたいのですけど、人の頭が入らないようにすると腰下までが限界で…。
ゲスト参加型のショーに欲を言ってはいけない気もしますけど、またリベンジしたいです><


7/1 ナベ僧さん?(HN記入の部分にタイトルが入っていたのでお名前が;;違ったらスミマセン)
ありがとうございます!
後日確認したところ勧められたシャッタースピードは1/125秒だったようでw
とりあえず追いかけるので精一杯なので、角度含め他のことに気が行かないんですよね。
できるならライダーに合わせて撮れたら良いんですけど…なかなか難しくて><
混んでいて端の方にポジったとき時に、また練習してみようかなと思っています。


6/20 ナベ僧さん? (HNの記入が無かったので…違ったらスミマセン)
裏はパイロも迫力があって楽しかったです。
なによりも一時間前でも最前余裕で取れるのが嬉しいです。
お勧めなので混んでいるときは是非、裏から鑑賞してみて下さい!
正直、私にはファンタズミック撮影は難易度高過ぎるので、いろんな方向から楽しめれば良いかな…くらいに思っていますw


6/9 ナベ僧さん
レス遅くなりましてすみません。こちらこそありがとうございました!
純正は値段的に中古でもない限りなかなか手を出せないので…とりあえず選択肢はシグマかタムロンかなという感じです。
単焦点の良さは分かるんですけど、インパに単焦点一本というワケにはいかないのが辛いんですよね。


5/17 きあらさん
新しい方も好きなんですけど、なんとなくデリ=レーズン入なイメージがまだ強いんですよね。
ナイトフォール・グロウは通過時間が短いのでそんなに混んでないかと思ったのですが、プラザの埋まりは早かったです。
フロートも衣装も雨の日らしいデザインで統一されていて良いですよねv
来月のインパ楽しんできて下さい!


4/29 ナベ僧さん
先日はお疲れ様でした。たくさんTDR話が出来てとても楽しかったですv
急にお邪魔してしまったうえに、お二人のお話の横でひたすら食べていてすみませんでした。
次回はしっかり腹ごしらえしてからお会いできれば><
懲りずにお声かけていただければ嬉しいです。
本当にありがとうございました!


4/29 きあらさん
きあらさんもいらしてたのですか!
案外すれ違っていたりしたのかもしれないですよねv
テーブルは生で見てもっと好きになると同時に、当時見に行けなかったことが悔しくなりました。
NYチーズケーキのご報告ありがとうございます!気になっていたので嬉しいです!!
ブログの記事楽しみにしています♪


4/15 きあらさん
予定が空いていたので、耐えきれずに行ってきてしまいました。
今年のフォトロケは、ウサギさんだらけで可愛らしかったですよv
やはり遠方や外国人のゲストさんは少なそうでしたし、何よりパレ待ちが城前に一局集中していました。
もっと全体的に混んでいるかと思っていたので、なんだか拍子抜けでした。
きあらさんのイースターの記事を拝見できるのが今から楽しみです!!


4/3 ナベ僧さん
キラキラするので後光は好きなんですけど、なかなか効果的に使えません;
実はトリミングでクラリスをフレームアウトさせるか、けっこう悩みました!
その先もまだ手が繋がっている感じが出したかったので残しましたが、やはり切った方が収まりが良かったですよね。
パークに行くとミースマ中なのが当たり前になっていたので、なんだか寂しいです。


2/26 ナベ僧さん
ありがとうございます。
ダンサーさんのお衣装がカラフルなので、ついつい彩度上げたくなってしまいます。
ユニコーンダンサーさんのポニーテールは軽い素材なのか、動くとフワフワするのが可愛いですよね!
上手く写真に収まったので、個人的にも気に入っていますv


1/28 ナベ僧さん
私も初めてミラコ泊まりを経験してから見事にハマって、毎年の恒例行事になりました(笑
一年に一回が限度ですけど、その分良い思い出になりますv
せっかくなので美味しいもの食べながら飲みたくなりますよね、分かります!
コーヒーカップの写真、気に入っていただけて嬉しいです。
朝起きぬけにボーっとしながら撮ったので、傾いた写真になってしまっているのがお恥ずかしい;


1/23 かぼちゃぼんさん
明けましておめでとうございます。
いえいえ、センス無いくせに無駄に空間作ってしまうので、散漫なかんじの写真が多いだけかと(笑
でも、お褒めのお言葉本当に嬉しいです。
かぼちゃぼんさんのお写真は、画面いっぱいいっぱいに「大好き!」というのが伝わってきます。
グリーティングの写真をそんな風に撮れたらなぁと、思うんですけど…私には、なかなか難しいです;
こちらこそ、ブログでお写真やレポを拝見できるのを楽しみにしています!


1/20 きあらさん
こちらこそ喜んでいただけたならば嬉しいです!
本当にもったいないですよね、公演時間か公演回数を増やしてもらえたらと思ってしまいます。
このキャラの多さ+バンドとか本当に豪華で、帰りも壮観でしたv


1/9 ナベ僧さん
野毛山動物園は無料ですので、中華街に行くついでにでも是非行ってみて下さいv
こちらこそ、先日はありがとうございました。
人見知りする人間なのでドキドキでしたが、お話出来て嬉しかったです。
また機会がありましたら、是非お話したいです!


1/4 きあらさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はありがとうございました!
今年もマーペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
赤っぽい空は、なんとなく好きで撮りたくなりますv





2010年


12/31 ナベ僧さん
レスが遅れて、明けましておめでとうございますな日付になってしまいました(汗
最初にブログにコメントいただいたのが、ちょうど1年前くらいですよね。
今年こそ機会があればお会いできたら良いなぁ…と思ってますv
去年はお世話になりました!今年もよろしくお願い致します。


12/31 Ryuheiさん
嬉しいご感想ありがとうございますv
ホワホリ2回目は暗さがネックですが、赤みがかった空がとっても綺麗なんですよね。
私の場合は2回目ばかり見ていたので、明るい1回目をもっと見ておけば良かったと後悔しています。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します!


12/4 きあらさん
きあらさんの風景写真と紹介文、読んでいるとパークにいるような気分になれて大好きですv
ロストのツリーは本当に暗くて、ぶれずに撮るのが大変ですよね。
他の方のフラッシュに影響されてしまったりとかもありますし(汗
綺麗とか面白いとか思っていただけるような写真が撮れたらなぁと思います。
コメントありがとうございました!


11/29 ナベ僧さん
あくまでも私の場合の話ですけど、参考になれば幸いです。
再入園ゲートを通る年パ持ちさんをよく見るので、スタンプ押してもらう方が多いのかなと思います。


11/25 ナベ僧さん
ランドのクリスマスもテーマランドごとの飾り付けがあって素敵ですよv
私は共通なので制限かかると入れないので、一応スタンプ押してもらってます。
平日の制限は99.999%ありえないと思いますが…癖みたいな感じで(笑
あとは、スターライトとかアフター6パスポート組の入園時間に被ると、普通のゲートは多少混みそうな気がしますし。
私も、他の方がどうしてるのか気になってました!


11/18 きあらさん
本当に衣装が可愛いですよねvvv
贅沢を言ってはいけませんが…あまり見易い場所では無かったので、抽選リベンジしに行きたいです。
その時の運次第だとは思いますが、きあらさんも抽選当たりますように!
アルパカは、のんびりして何を考えているか分からない感じが可愛いですよね。
5月~6月に毛刈りがあるそうなので、その前が一番モフモフみたいです。
交通の便は悪いですけど、とっても可愛くて癒されるので、機会があったら是非行ってみて下さいv


11/15 ナベ僧さん
ブラヴィは特に思い入れがあるわけでもないのですけど、長かった分寂しくなりますよね。
アンコール!などキャラ出演無しでも素敵だったショーが、だんだん無くなってしまうのは残念です。
こちらこそフォローありがとうございます!
twitterはブログとはテンションが違うので、気になるようでしたらリムーブ若しくはブロックしていただいて構いません。
私も勧めてきた友人から使い方を再三に渡り教えてもらったのに、未だに使いこなせていませんよ;
最近の若い子は覚えるの早くてすごいなぁと思ってしまいます(笑


11/12 きあらさん
本当にセブンライツの列は、なんとかならないのかなぁ…と思うぐらいすごいですよね(汗
12月からは昼公演追加とかになったら有難いのに、と思ってしまいます。
ステップアウトはシーらしくて素敵でしたよね!
ミニーちゃんパートの一瞬だけですけど、懐かしいケープの空気が感じられて良かったですv
ウィッシュが始まって、セブンライツの混雑が緩和されますように!


11/8 きあらさん
ありがとうございます!
参加ダンス時のミケーレのヘタレ具合とのギャップで、格好良さ倍増ですよね。
私も毎回、手つなぎにときめいてました(笑
クリスマスも見たいし撮りたいものが沢山あって、今からワクワクしますv
気が向いた時に見に来ていただければ嬉しいです。


11/8 柊さん
楽しみにしていただけていたなんて嬉しいですv
仮面で顔が見え辛い分、目で語っているといっても良いくらい目力すごいですよね。
手にキスはツイッターで写真を拝見しただけなのですが、ミケーレがカミーラの手を取ってキスしていましたv
来年もNY市保存協会主催のハロウィーンで、2人がMCだったらなぁと思ってしまいます。
いつかまた、再演される日が来て欲しいです!


11/1 ナベ僧さん
やはり2ヶ月はあっという間です。
クリスマスまで充電期間という人も多そうですよね。
あまり参考にならず申し訳ないですが、是非楽しんできて下さい!


10/28 柊さん
愛だけでやらかしてしまった感があるので、お恥ずかしいです。
普段お目にかかれないキャラクターや衣装が見れたり、他の仮装ゲストさんとショーパレのお話ができたりとっても楽しいですよ!!
柊さんが仮装インする際には、是非ともカメコで(ry
コメントありがとうございましたv


10/28 ナベ僧さん
お恥ずかしい姿晒して本当にすいません。
ミニーちゃんの仮装をするには無理のあるヴィランズ面です(笑
ナベ僧さんとインパ日が被るときにでも、お会いしてご挨拶できれば良いのですけど(汗
余計なお世話なのですが、メインショーのクリスマス・ウィッシュが11月14日からなので、
ショーも鑑賞する予定で、尚且つ御友人のご都合が合うようでしたら、14日の方がお勧めですよ!
年パスでも通常営業帯は、ワンデーパスポートと同様に入れるはずです。
公式のパークカレンダーに出ている31日の18時まで、1日の2時以降ならば入園可能だったかと思います。
ただ私も年末年始には実際に行ったことが無く、自信はないので一応問い合わせた方が安心かもしれないです。
あまりお役に立てなくすいません。


10/27 パコさん
本当に台風には、もうちょっとスピード上げてもらえたらと思ってしまいす。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
グランマはちょうど満席で、2階の待機列から暇だったので撮ってみました。
オレンジ色でとっても暖かいかんじのする灯りですよねv


10/7 きあらさん
ありがとうございますv
きあらさんもCブロック2列目ご当選おめでとうございました!
蛇ダンサーさんと海藻ダンサーさんにかまってもらえて、幸せ過ぎて発狂しそうでしたvvv
もう運を使い果たして、しばらく抽選当たらないんじゃないかと内心ドキドキしてます。
実は櫻での食事は初めてだったのですが、内装がとっても面白くて、今まで行かなかったことを後悔させられました。
今回食べきれそうになくて断念したので、今度はデザートが食べてみたいなぁなんて思っています。


10/6 真央さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
気に入っていただける写真があったなら、とっても嬉しいですv
久しぶりのTDRということで、昔と変わったなぁと思われる部分も多かったのではないでしょうか?
スプーキーヴィルの曲は、本当に中毒性がありますよね。
執事ダンサーさんの衣装とダンスが可愛らしくて、私もついつい見入ってしまいます!
暇つぶしにでも、またブログを見に来ていただければ幸いです。


9/26 ナベ僧さん
シーのテーブルサービスのお店は、一人だと入り辛い雰囲気ですよね。
一人カナレットなら、お昼の時間をずらして15時頃に行くと、空いていてくつろげたのでお勧めです。
年パス購入おめでとうございます!!
パークが近ければ「ちょっと散歩に」とかで済みそうですけど、なかなかそうもいきませんよね(汗
でも、素敵なパークのお写真がたくさん見れるの楽しみにしていますv


>9/22 ナベ僧さん
ハロウィーン時期は、各所の装飾で普段と違うシーの雰囲気が楽しめるのが良いですよね。
ナベ僧さんのイン予定の日が、良い気候かつ大混雑ではない日になると良いですね!
年パ良いですよ~vとこっそりお勧めしてみたり(笑
カメラ修理に2~3週間かかると言われて、本当に一瞬固まってしまいました。
40Dの帰りを待っているとハロウィーンが半分終わってしまいそうなので、しばらくはコンデジに活躍してもらうことになりそうです。


>9/15 きあらさん
お褒めの言葉、とっても恐縮です。
肩部分は思うようなボリュームが出ず、幾度となく発狂しそうになりました(笑
春に型紙だけ作り、夏あたりから暇をみて気が向いたときにコツコツ作る感じだったと思います。
ミッキー衣装に関しては、一番面倒な部分は友人がやってくれたので、私はそんなに苦労せずに済みました。
近くで見ると粗だらけでお恥ずかしい衣装ですが、そう言っていただけると嬉しいですv


>9/9 柊さん
レポというにはお粗末な内容ですみません(汗
マークさんのお名前が変わっていたりと、地味な変更点は多々あったようです。
でも、マウスカレードはリドになって断然見易くなっていました。
写真は少しずつupしていくと思いますので、気が向いたら見にきてもらえたら嬉しいですv
柊さんもミスマス抽選があたりますように!


>8/22 パコさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
楽しみにしていただいているなんて、とっても嬉しいですv
キャラも風景も節操なくいろいろ写真をアップしていますが、また気が向いたときに見に来ていただけたら幸いです。
リンクの件ですが、基本的にリンク・アンリンクフリーですので、ご自由にリンクしたいただいて構いません。
ブログのアドレスも教えて頂きましてありがとうございます。
後ほど、お邪魔させていただきたいと思います!


>8/14 きあらさん
ドラゴンのランプは、きあらさんのブログで拝見してから、ずっと撮りに行きたくてうずうずしていました。
けっこう殺風景なので背景に困ってしまう場所ですよね。
また素敵なドラゴンのランプのお写真を拝見できるのを楽しみにしていますv
三枚目の写真は、お察しの通りランプのかさです。
フォートレスに沢山あるランプなんですけど、電話の受話器のようで面白いデザインですよね♪


>8/10 きあらさん
自由きままなキャラクターを見ていると面白いですよね!
指でメニューの文字をなぞって真剣に読んでいたので、周囲の人も声がかけられず皆で見守ってしまいました。
ピタサンド美味しかったですよね!!
さっぱりして朝ごはんとかに丁度良かったので、無くなってしまって残念です。
本当にカスバのランプはどれも綺麗で撮るのも楽しいですv


>8/1 柊さん
私は沖縄だったので海外の修学旅行には憧れます!
やはり国内ではあまり見かけないような、亜熱帯のお花が咲いているんですね!!
柊さんのお話を伺っただけでシンガポールの公園に行きたくなってしまいました(笑
勉強になるシンガポールのお話を聞かせていただいて、ありがとうございましたv
ミッキーマウスプラントは直訳(?)して、ミッキーマウスの木という言い方もするそうで、可愛い響きですよね。


>7/14 ナベ僧さん
コメントありがとうございます!
フロートとか夏にしかお目にかかれないメニューをたべると夏だなぁという実感が湧きますよね。
確かにタピオカ・マンゴードリンクとか、何か入っている系のドリンクけっこう美味しいです!
消火栓、時期や時間帯でだいぶ表情が変わって素敵なので、是非探してみて下さいv


>7/12 かぼちゃぼんさん
コメントありがとうございます!
消火栓、分かって下さる方がいて嬉しいですv妙に存在感があって可愛いですよね。
いたって普通のコーヒーフロートでしたけど、お勧めなので機会がありましたら是非食べてみて下さい。
お褒めの言葉、恐れ多いです(汗
ショー・パレ・グリの写真はもちろんなのですが、かぼちゃぼんさんの撮られる風景の写真も
雰囲気がとても好きなので、ブログに風景写真がUPされるのをこっそり楽しみにしています!
こんなブログですが、また遊びにきていただければ嬉しいですv


>7/8 きあらさん
むしろ勝手にブログのお名前を出してしまってすみませんでした!
お花見れなくて残念です…もっと早く見に行けば良かったと後悔しました。
チーズケーキ美味しいですよね!!
コールスローもおいしかったので機会があれば是非食べてみて下さいv
とってもお腹が空いている時に食べたから、おいしく感じただけかもしれませんが(笑


>6/27 柊さん
コメントありがとうございます!
ミニーちゃんが見たら怒りそうな勢いの軟派なミッキーでした(笑
バニー衣装は、つぶらな瞳のうさぎ帽がとっても可愛いですよねv
ミッキーは本当になんでも着こなしてしまうから吃驚です。
どうしてもポジが偏るので、ここまで衣装替えが多いと、全部見るのが大変で嬉しいけど辛いような…。
来年もイースター再演でしたら、アロハミッキーにも会えると良いですね!


>6/20 きあらさん
ダンサーさんの表情は、ずっと見ていても飽きないくらい素敵ですよね!
リンク確認させていただきました。
相互リンクしていただきまして、本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。


>6/15 きあらさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
まだまだ勉強中の若輩ですが、そう言っていただけると励みになりますv
あの衣装は説明が無くても分かるぐらい、テーマランドそのままに再現されていて本当に素敵ですよね。
こんなブログでも宜しければ、お暇なときにでも、また見に来ていただければ嬉しいです。
ブログのアドレスもありがとうございます。
後ほどお邪魔させていただきますね!!


>6/14 ナベ僧さん
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!


>6/6 ナベ僧さん
いただいたコメントを見落としてしまいまして、お礼が遅くなりすみません。
毎度アドバイスありがとうございます!
ブラケットは、枚数多くなってしまうので避けていました。
RAWで撮って地道に補正していく方法が、私には一番良さそうです。
あとは、パレードに限っては、素直に逆光になるポジを避けて撮れば良い話ですよね(笑


>6/7 柊さん
お褒めの言葉ありがとうございます!
がっつり加工していますので、元の画像は、幻想的などとは程遠いかんじなのでお恥ずかしいです。
私もよくイースターパレード見たさに、ついランドに足が向いてしまっています。
ショーモードにアリスの曲が使われているのも、アリス好きには堪らないですよねv
最近は、プリマが今年で終わりと思うと、天秤にかけられずランド→シーと梯子してしまいます。
拙い写真ですが、暇つぶしにでも見ていただければ幸いです。


>6/3 ナベ僧さん
ブログを読んで頂けるだけで十分嬉しいですので、コメントなど気にしないで下さい。
6/1の記事の空背景の写真は、実はGIMPでしっかり加工してます。
2回目のプリマで夕方だったこともあり、実は…空は青くはなかったです(笑
具体的なアドバイス頂けて非常に有難いです。
参考にしながら、構図を研究してみたいと思います!


>5/17 柊さん
改めましてお誕生日おめでとうございます。
ブログの方にコメントしようにも、良いお祝いの言葉が浮かばなかったもので(汗
もし喜んでいただけたなら、とっても嬉しいですv


>5/11 ナベ僧さん
いつもご感想を頂きましてありがとうございます。
街灯の灯りを撮ろうと思うと夜まで居なければいけないのが辛いですよね。
料理写真のアドバイス、ありがとうございます!!
ホワイトバランスいじるのが苦手なので、オートやプリセットに頼っていたのですが、
今度撮るときは細かく設定変えてみたいと思います。
カナレットとかテディの店内の雰囲気を残しつつ、美味しそうに見えるように撮るのは難しそうです。
6月のインパ予定日は晴れると良いですね。


>4/22 ナベ僧さん
フロートから飛び出すミッキーは、連写でもしないと私には綺麗に撮れなさそうです。
大豊神社はお勧めなので、京都に行く機会がありましたら是非寄ってみて下さい。
フォトセミナーの方は後ほど拝見させていただきますね。


>4/15 ナベ僧さん
2日目が雨だったので、写真が撮り辛かったです。
でも、京都でお寺巡りも楽しかったです。


>4/8 ナベ僧さん
暖かくなってきたからか、カメラ片手に散策している方を多く見かけました。
インパ予定日晴れるといいですね。
お写真がアップされるの楽しみにしています。


>4/2 ナベ僧さん
背景等によっては、なかなかピントが綺麗に合ってくれないですよね。
翌日充電し直してみたところ普通に表示されたので、接触不良かなにかで充電されていなかっただけのようですが、カメラ不具合ということもあるんですか!?
前年度のインパ回数を見て年パス購入を決断しました(笑
単パでしたらすぐ元が取れそうですし、誕生日等を機に購入!…とかも良いのではないでしょうか?
ありがとうございます!!特に変化は無いと思いますが、期待して頂けるなんて嬉しいですv


>3/28 ナベ僧さん
家で食べる宅配ピザとは、また違った美味しさですよね。
TDRフォトギャラリーのお写真が素敵だったのでこっそりリンク貼ってしまいました。
ご報告せずにすみません、こちらこそ宜しくお願い致します。


>3/22 ナベ僧さん
フォトセミナーは勉強になりそうなんですが、お財布的にキツイので諦めました。
もし、参加されましたらご感想などお聞きしたいです!
確かにメープルシロップ・テイスティング以外は全部平日なんですよね(汗


>3/15 ナベ僧さん
ホワイトデーは…某イベントでこっそりカメコしてました(笑
広角レンズ、10-20mmとかは気になったんですけど、やっぱり不要ですかね。
キャッスルショーなんかは中古で買ったEF-S55-250mm F4-5.6 ISで今のところ満足しています。
そう言って頂けると、とても嬉しいです!


>3/9 ナベ僧さん
ありがとうございます!
実は…まだ広角レンズも単焦点レンズも買えていないです(汗
メインで使っているレンズ(17-50mm)一本で、けっこうなんでも撮れてしまうので思い切れずにいます。
でも、広角があったら風景を撮るのがもっと楽しくなりそうですよね。


>3/1 ナベ僧さん
気に入って頂けたようで嬉しいです。
3枚目というと…カスバの裏側の出入り口の写真ですね。
ちなみにレンズはタムロンA16で<F/2.8 Av F2.8 Tv 1/25 露出補正 -0.3>でした。
寒いのは嫌ですけど、四季が楽しめると思えば冬も良いものと思えてきました。


>2/22 ナベ僧さん
私もシーが出来てからは、ランドに行く回数が減ってしまいました。
ヴィランズがお好きならば、ワンマンはとってもオススメしたいです。
シンギング・ゴンドリエは、まだ遭遇したことないですけど優雅で良いですね。
シー好きになった理由の一つが、美味しい料理が食べれるからかもしれないです(笑


>2/11 ナベ僧さん
沢山写真が撮れたので、少しずつUPしていく予定です。
大した写真はありませんが、気が向いたら見て頂ければと思います。


>2/7 ナベ僧さん
泊まり楽しんできました!
そして、ますます新しいレンズが欲しくなって帰ってきました。
広角レンズも興味あったのですが、予算が…(泣
HPとブログのご紹介ありがとうございます、後ほど邪魔させて頂きますね。


>1/31 ナベ僧さん
ゴンドラ良いですよね!
昼の景色も良いですが、夜のライトアップされた街並みがたまらないですv
ゴンドリエさんの楽しいお話を聞きながら素敵な景色も楽しめて、まさに小旅行気分です。


>1/15 Ryuheiさん
拍手コメントありがとうございます。
拙い写真ですが、気に入って頂けるものがあれば嬉しいですv
TDRはどこを撮っても絵になる気がして、カメラ持って歩いているだけで楽しいですよね。
訪問者リストにブログのアドレスが残っていたので、後ほどお邪魔させて頂きますね。


>1/6 ナベ僧さん
拍手&コメントありがとうございます。
逆ルートですか!どこかですれ違ったりしていそうですね(笑
公開まで、まだ3カ月以上あるなんて待ちきれないです!

web拍手


最新記事