江ノ島【猫まみれ・後】

2013年02月12日 21:23



江ノ島の猫の写真の後半です。
1匹ずつ紹介するような形のまとめです。



毛並みが良くて手触りがフワフワでした。
写真を見返すと全体的になんとなく猫らしくない写りのものが多かったです。




参道のお土産屋さんで看板猫をしていたので外から撮らせていただきました。
正直、江ノ島の猫は飼い猫と野良の境が良く分かりません。




写真にはクールな感じに写りましたが、レンズを覗いて来たりとても人懐っこい猫でした。
あまり野良では見かけない色ですよね。




今回最後に会った猫です。
風邪を引いてしまったようで鼻水垂れてました。
どうぞお大事に。

というわけで、猫まみれでとても幸せでした。

web拍手


最新記事