江ノ島【猫まみれ・前】

2013年02月11日 20:07



江ノ島の猫の写真。
1匹ずつ紹介するような形のまとめです。
今回は写真を撮らなかった子も含めて11匹の猫に会えました。



大晦日の江ノ島旅行でもお会いした顎髭な猫。
目立つところに構え道行く人を眺めていました。




この猫は他の子より臆病なようで、人が集まりだすと隠れてしまいました。
関係は分かりませんが上の2匹は仲が良いようで。







今回、江ノ島に入って一番最初に会った猫です。
あまり愛想の良い子ではありませんでしたが、せっかくなので構わせていただきました。




今回会った中では体格も態度も一番太太しい堂々としていました。
偶然背後の木が重なって鹿の角でも生えたように見えなくもなく、もはや神々しささえ感じるような…。

というわけで長くなりそうなので後半に続きます。

web拍手


最新記事