江の島 シーキャンドルライトアップ+α

2013年01月07日 23:52

関東3大イルミネーション認定という良く分からないがなんとなく語感的に凄いと思われる称号を持ったシーキャンドルライトアップです。



正直大したことないだろうと思っていました…が実際見ると想像以上に綺麗で感激です。
シーキャンドルの色味が好みなのもありますが、クリスタルビーズで彩られた「光のトンネル」など周囲のイルミネーションも気に入りました。
ちらっと写真を見た感じだとバレンタインのデコレーションも綺麗そうで気になります。






ちなみに…ライトアップの時間までシーキャンドルの展望フロアで待っていたところ綺麗な夕焼けと富士山が見れました。
17時のイルミネーション点灯時には展望デッキから歓声が上がりました。



時間つぶしに立ち寄ったサムエル・コッキング苑内のフレンチトースト専門店LONCAFEではフレンチトーストをいただいてきました。
受付時に店内とテラス席を選べるのですが、オープンカフェなので店内も漏れなく寒かったです。
一応テラス席には足もとにヒーターが設置され、店内席はテーブルがコタツのようになっています。
ホットワインがあったので若干寒さが軽減されました。



web拍手


最新記事