入間航空祭2012 【1】

2012年11月04日 18:30

当日朝に思い立って急遽行って参りました。

飛行展示→模擬店散策→警備犬訓練展示→飛行展示と、昼食も忘れて余すところなく楽しんできました。
何回かに分けて写真をUPしていきたいと思います。



公式によると来場者約22万人だそうです。
自分が到着した朝の時点では、場所によっては前方5~6列目に入れる程度の混み具合。
シーティングエリアは人で埋め尽くされていると言っても過言ではありませんでしたが…。
午後には身動きが取れないレベルの人口密度の場所も一部ありました。

帰りの電車の混雑を考えて最後までは見ずに帰宅の途につきました。
それでも電車のホームは人が溢れだして落ちるのではないかと心配になってしまうほどです。

T-4


C-1



個人的にはメインの戦闘機の飛行展示も堪能してきました。

F-2


F-15


正直写真は厳しいかなと思っていたのですが、28-300mmでとりあえずは撮れました。
舞浜では絶対に見かけないようなレンズを随所で見ることができ、それだけでもかなり楽しかったです。

web拍手


最新記事