すみだ水族館 【1】

2012年09月13日 21:35

すみだ水族館の魚写真まとめと感想諸々その1。



とにかく綺麗でお洒落な水族館という印象です。
京水と同じく人工海水なので水がクリアで非常に撮りやすいです。

大混雑を想定して行ったのですが、思ったほどでもありませんでした。
アクアギャラリーのみ、正方形の小さめな水槽が狭い間隔で2段で並んでいるため大渋滞。
そしてペンギン水槽周辺のカフェと周辺のベンチもかなりの混雑でした。

都内で同規模のエプソン品川ともまた違った雰囲気で、すみだはのんびりしに行く癒し系水族館といったかんじです。
とりあえず年パス購入を検討しようかと思います。


魚の正面狙いで頑張ったのですが、可愛いというより若干間抜けな顔ばかりが撮れました…。
ギンポのように立体的な顔の魚でないと駄目なんですね。









web拍手


最新記事