マウスカレード・ダンス

2009年12月02日 22:39

なんだかんだで、TDRに行けないまま12月に。
…で、いい加減季節はずれにもほどがあるハロウィーン写真です。

tdr_09_09_28_68.jpg

マウスカレード、ミシカ後半あたりから空きを待っていたのですが。
思った以上に人が動かず、溢れて後ろのブロックから。
そして見事な逆光でした。


クリスマス行けるならクロスフィルターが買いたいです。
ケンコーがいいかなぁと思いつつ種類の多さに悩む。
ノーマルな十字も良いけど、スノークロスとサニークロスも綺麗そうです。

まぁ、実際行けるか分からないんですけどね。
行けたらいいなぁ。

tdr_09_09_28_ 199

tdr_09_09_28_ 201

tdr_09_09_28_ 200

tdr_09_09_28_197.jpg


tdr_09_09_28_ 203

目の前でダンスのお手本見せてくれたダンサーさん。
あれです…近すぎて逆に動きが分かり辛いです。
前半のポーズはなんとか付いていけましたが、後半が…ただの挙動不審な人になりました。

web拍手


最新記事