リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング -5-

2012年07月01日 14:33



春イベのラス日、お天気も安定していたので行って参りました。

イースター1回目→リドラス回を見てきました。
イースターは出遅れましたが端ながら最前で見納めることができました。
うさたまぼんも全力で参加できましたし楽しかったです。

リドのラス回は思ったほど列が伸びず、陸イースターとアメフロイースターに流れる人が多かったのかなという印象です。
そして案の定、それほど通ったわけでも思い入れがあるわけでもないのに感動してしまい鼻水が止まりませんでした。
チデが赤いテープで黄色カップルの二人の手を結んだり、最後にダンサーさん全員で横一列に並んでジャンプしたり。

また来年の春に陽気なイタリアの春祭りが見れたら良いなぁと思います。


毎度ながら写真をかなりため込んでしまっているので、しばらくは春と夏が混在する季節感の無いブログになります。

web拍手


最新記事