海底ドナさん。

2012年01月19日 21:52

海底をお散歩中のドナに遭遇したので撮らせてもらいました。



とにかく暗く焦りつつもなんとなくは撮れましたが…グリ慣れしていない自分には難易度が高過ぎました。
後からカメラの設定を確認して、焦り過ぎにもほどがあるだろうと自分で笑ってしまう程度には焦っていました。


以下私事です。

旅行疲れと日に当たり過ぎたせいか、体調を崩してしまい更新停滞気味となっていました。
ですが通院の結果だいぶ良くなってきましたので、またマイペースに更新していければと思います。
しばらくインパできない分、撮りたい風景を思い浮かべたりショースケジュール眺めたりと、エアインパを楽しんでおります(笑

web拍手


最新記事