那須アルパカ牧場

2011年12月06日 21:43

約一年ぶりのアルパカ牧場でした。



凍えるような寒さにも関わらず、アルパカ牧場はたくさんのお客さんで賑わっていました。
あまりの寒さにゆっくり眺めようという気分には到底なれませんでしたが、お散歩はしてきました!

そして、遠くからですがアルパカの出産を見守ってきました。
難産だったそうですが、無事生まれ母子ともに健康な状態だと飼育員さんが教えて下さいました。
一般公開はだいぶ先だとは思いますが、機会があれば元気な姿が見れたら良いなぁと思います。


今回のお散歩は、白くて高級絨毯のような手触りの筆男くんでした。
うっかり撮り忘れてしまいましたが、尻尾の先が茶色いのが特徴的です。
前回お散歩させてもらったセレナちゃんよりは、まともに歩いてくれて一安心でした(笑






web拍手


最新記事