大阪・京都

2011年11月21日 23:56

一泊で西に行ってきました。
1日目はクリスマスのUSJ、2日目は京都という日程でした。



1日目は残念ながら天気に恵まれず朝から大雨。
そのためスノパとDAUは見ることが出来ず、代わりにグリを楽しんできました。
夕方頃には雨が上がり、それ以降のショーパレは開催され見ることができました。

2日目の京都は無計画に近場を散策。
紅葉の季節のためかどこも人が多く、特に京都駅から各観光地へ向かうバスは大行列でした。

カメラを持ち歩いていたにも関わらず、京都では20枚ほどしか撮らずに終わりました。
前日のマジパレの撮り過ぎで、CFがいっぱいいっぱいだったというのもありますが…
撮らない分しっかり思い出に残れば良いのかな…という気がしたりしなかったりです。

web拍手


最新記事