★ミステリアス・マスカレード★~マーク&カミーラ~

2009年10月01日 23:45

ハロウィーン期間2回目イン。
相変わらずミッキーが格好良過ぎて悶えます。

今回は抽選当たらないだろうと、朝一で抽選列並びながら胃痛と戦っていたら…
当たりました!しかもCブロック7列目という、ほぼど真ん中の良い場所!!!
初見の友人も一緒だったので、喜んでもらえて2倍嬉しいです。

tdr_09_09_28_74.jpg

そんなワケで何回かに分けてミステリアス・マスカレード写真をうpしたいと思います。
写真だけじゃなく紹介文的なものをもそもそ書いてみようかと…。
今回は進行役のマーク・オーメンさんとカミーラ・カーメンさんを。



関係ないけど、タートルトークのスニークやっていまして20分くらいで入れました。
子供向けだと侮っていましたが、普通に面白かったです。
マジックランプシアターのような、アドリブ満載ショーがお好きな方は、絶対楽しめると思います。

10月中頃にインパ予定が決まって、今からそわそわしてます。


写真は続きからどうぞ(※ネタバレ満載です)
ミステリアス・マスカレード
★マーク・オーメン&カミーラ・カーメン★

NY市保存協会からきた進行役のお二人。
ステッキ持った仮面が良くお似合いの紳士がマークさん。
南瓜ドレスで南瓜のように美しい淑女がカミーラさん。

tdr_09_09_28_03.jpg

tdr_09_09_28_04.jpg

前触れなく突如現れるので、毎度ドキドキさせられます。
前説では、TOTのお話を聞かせてくれます。

tdr_09_09_28_01.jpg

tdr_09_09_28_02.jpg


前説での息の合った夫婦漫才っぷりから最初は二人は夫婦だと信じて疑いませんでしたw
でも、落ち着いて考えると苗字違うからただの同僚ですよね?
ちなみに、前説のバックでかかっている音楽は、ジャズ組曲第二番ワルツらしいです。


tdr_09_09_28_05.jpg


tdr_09_09_28_41.jpg

tdr_09_09_28_44.jpg

「駄目だ、僕には踊れないっ!」
と、言った直後にキレの良い素晴らしいダンスを見せてくれます←
これもハロウィンの魔法なのかな?

焦ってるところも、ノリノリで踊るところも可愛いですv

web拍手


最新記事