江ノ島

2011年09月26日 08:29

一泊で江の島に行ってきました。
今回の目的は猫と新江ノ島水族館で、それ以外は特に決めずにのんびり行ってきました。



行き慣れた場所だと、いつも同じコースになってしまうのが難点ですよね。
そんなわけで1日目に水族館→江ノ島を回り、宿泊先の最寄駅藤沢を散策。
藤沢は市民祭があったのですが、人が多過ぎて断念し駅近辺のカメラ屋巡りをしてきました。

2日目はいよいよ無計画で、とりあえず北鎌倉に出て円覚寺に行ってきました。
当初は極楽寺か長谷寺に行きたいと思っていたのですが気分が変わりまして…。
気付けば昼過ぎにはパレードルートでスプヴィルを待っていたという、なんともいえない残念な2日目でした。

北鎌倉駅のロッカーに荷物を忘れたりいろいろありましたが、沢山写真が撮れて充実した2日間でした。

web拍手


最新記事