TDS:discover future

2011年09月15日 21:20



写真と全く関係ありませんが、食欲の秋ということで以下新メニューの話です。

カフェ・オーリンズのリンゴとサツマイモクリームのクレープが美味しかったです!
サツマイモクリームはそれほどしつこくない甘さですし、ミルフィーユ生地らしきサクサクの食感も楽しめます。

ハイタイドのマジカルハットクレープは、たっぷりの生クリームにチョコがプラスされ、かなり甘かったです。
とにかく甘いものが好きという方にはお勧めですが、私には甘すぎました。
その他のマジカルハットのデザートは、甘いムースが苦手なので未チャレンジで終わりそうです。

カナレットのランチコースも食べたいし、ポルトフィーノのミルフィーユポークカツレツも気になります。
食べたいものが沢山あって、食べきれないうちに秋が終わってしまいそうですね。

web拍手


最新記事