大阪

2011年08月21日 17:21

一泊で大阪に行ってきました。

メインは1日目の10周年のUSJ…のDAU。
2日目は海遊館にジンベイザメに会いに行ってきました。



行きは、初めての夜行バスで不安でしたが、2列の独立シートでそこそこのんびりできました。
とは言っても、揺れや音で熟睡は出来ず1~2時間おきに目が覚めてしまいましたが。

USJは無計画で行ったにも関わらず、某ガイドさんのお陰でアトラク・ショー・アトモスと効率良く回れました。
一時は豪雨でどうなることかと思いましたが、無事晴れてDAUも見ることが出来ました。

海遊館は予想通り混雑が酷く、それほどじっくり見ることができませんでした。
それでも他の水族館に比べて一つ一つの水槽が大きいので、比較的見易かった印象です。
午後には雨が降ってきてしまい、疲れもでてきたので駅でのんびりして帰宅の途に。

沢山写真も撮れて充実した2日間でした。

web拍手


最新記事