ナイトフォール・グロウ

2011年05月15日 20:14

夕暮れの輝き、幻想的な雨の夜。



ISO上げ過ぎでボロボロです。
というわけで、あまり興味が無くノーマークだったのですが、評判良いと聞いて見てきました。
本来雨の日のパレードなのですが、これが見れるなら雨も悪くないかなと思ってしまいます。


青を基調としたフロートで曲もしっとり幻想的な雰囲気でした。
セリフが英語なのも嬉しいですよね。
どのキャラの衣装にも雨の雫のモチーフが使われていました。
個人的にはミッキーの衣装がけっこう好みです。






追記
とりあえず記事の幅など変更しました。
ついでなので色も春らしく暖かそうな色にしましたが…慣れないと変な感じです。
今後、細かくカテゴリ分けするか大雑把に季節で分けようかで考え中。

web拍手


最新記事