としまえん(2)

2011年05月04日 00:40

としまえんのもり 昆虫館。



ヘラクレスオオカブトが触れるというので、久しぶりに行ってきました。
小さい頃は乗り物に乗れなかったので、としまえんに来る度に昆虫館に入った覚えがあります。
昔はふれあいコーナーは無かったような気がしますが、最近できたのでしょうか。

標本はもちろん生体の展示もあるので、見ていて飽きないのでお勧めです。
ちょうど昆虫館に入ったところで豪雨が降りだしたので、貸し切りでのんびりしてきました。

※続きも蝶・クワガタなど昆虫写真なので、苦手な方はご注意下さい。



本当に蝶は綺麗で、ジャングルの中で飛んでいるところが見てみたくなります。
肝心のヘラクレスは、はしゃぎ過ぎて撮り忘れました…。
ただ見た目的には、コーカサスの方が好きかも知れないかなと思いました。






TDSのグリーティングトレイルのQラインに昆虫がいると聞いて、見に行きたくてたまりません。
もう少し落ち着いたら並びに行きたいです!!



web拍手


最新記事