TDS再開日レポ的な雑記

2011年04月29日 16:20

TDS再開が嬉しくて楽しみで、こっそり行ってきました。



平日かつGW前ということで、思った以上にパークは空いていました。
さらにランドの再開日同様、アトラクションが空いておりショーとグリに集中したようです。
10周年の飾り付けは一切ありませんでした。

ネタバレというほどのものはありませんが、まだ見たくないという方は回避お願いします。

開園時にはミキミニとマリタイムがお出迎え。
ミッキーが指揮をしたりしていました。

テーブルは2回目公演を見てきました。
1回目公演開始頃に並びましたが、列はそれほどでもありませんでした。

アラカルトの時は見に行けず動画でしか見れていなかったので、再演は本当に嬉しいです。
構成など基本的には変わっていないと思いますが、細かいところで多少変更があったようですね。



ルミエールの顔に地味に驚きました。
何故こうなったのか気になります。

頭上を焼きイカや焼きトウモロコシが舞っていましたが、上手く跳ねずにあらぬ方向に飛んでいたり。
回収するダンサーさんが大変そうでした。

ミキミニの新衣装はとっても可愛かったです!
ダンサーさんのタルト衣装もクレープデザインの衣装に変わっていました。



ファンタズミックは、雰囲気楽しめれば良いかなと思い遅めに行ったので撮りませんでした。
本家は見たことが無く完全なる初見でしたが、賑やかで派手な印象です。
個人的には、ヴィランズの部分が好きです。

しかし、全体を見ようと思うと場所が限られそうですね。

ポンテ・ベッキオ辺りから見たのですが、完全に真横でした。
ハットの映像もウォータースクリーンも、見えなくは無いですが全てが見辛いです。
ただ、写真撮るだけならどこから撮っても面白そうかなと思いました。

写真はリド付近からです。



話は変わりますが、メニュー変更が気になります。
デリのチーズケーキはレーズン入りではなくなったのでしょうか?
グランマサラのアップルパイが無くなってしまったらしいのも、定番だったので残念です。

web拍手


最新記事