としまえん(1)

2011年04月24日 23:05

何年かぶりに、としまえんにお花見に。



節電中のため休止アトラクが多いので、入園料が200円とお得でした。
曇っていたのでお花見日和ではありませんでしたが、花の絨毯が出来ていて綺麗でした。

ところが花見に来たはずが、ミニ動物園コーナーに吸い寄せられて、気付いたら餌付け用ニンジン買い占めていました。
アルパカの子供が可愛かったのですが、まだ子供なのでニンジンは食べれないそうで…。
思う存分動物とふれ合った後、久々に昆虫館も行ってきました。

続きは動物写真で、昆虫館の写真は別にアップ予定です。











実はこのミニ動物園でのんびりし過ぎまして、本格的に花見をする前に雷雨がきてしまいました…。
なので桜の写真は、ほぼ撮れずに帰ってくる羽目に。

web拍手


最新記事