イースターワンダーランド 2011(1)

2011年04月17日 22:56

Happy Easter!



様子見のつもりで適当な場所で見たら、ほぼ逆光でした。
所々変更はあるようでしたが、パレード自体はあまり変わっていないようですね。

去年の猛暑をうけて、ダンサーさんの負担を減らす方向での変更なのでしょうか?
衣装が半袖仕様になっていたり、ショーモードの移動も少なくなった気がします。
電力のこともありますし、今年はもう少し涼しくなると良いのですが…。











そういえば、ゲスコンさん制服が可愛くなっていました!
でも撮らせて下さいの一言がなかなか言えず、写真は諦めてきました。
とても好みなので、またの機会に撮影お願いしてみようかなと思ったり…。

web拍手


最新記事