TDS:ロストリバーデルタの森と文明の風景

2011年04月07日 23:08

ロストの森には、スズメよりヒヨドリの方が似合う気がします。



パーク内は本当に色々な種類の鳥がいますよね。
パレードやショー待ちの時に目の前に鳥が飛んでくると、ついつい撮りたくなってしまいます。

関係ありませんが、塔の上のラプンツェルを見てきました。
目が疲れるので3Dは苦手なのですが、2Dは字幕上映が無いんですよね。
そんなわけで3D映画初体験でした。
映像も音楽もとても素敵で、キャラクターも魅力的で大好きな映画になりました!





木漏れ日が落ちるロストのベンチで、ミゲルズのシェイカーサラダが食べたいです。
しばらくパークから離れると、やりたいことが沢山出てきました。



web拍手


最新記事