ジュビレーション!

2011年04月01日 18:42



先日の某番組を見て、テンションが上がると同時にますますパークに行きたくなりました。
シーらしくて華やかな10周年になるよう期待しています!

どうでもいい私事ですが、年パが切れました。
行ける回数が減るとは思いますが、今年も共通にしようかなと思っています。

去年の今日、早速制限かかって入れなかったり、2回目パレードが開始直前に風キャンになったのが懐かしいです。
今年のイースターは、良い意味で一年前とは違った写真が撮れればと、とても楽しみにしていますv








パークがお休み中でも、ついつい天気が気になったり。



web拍手


最新記事