TDS:夕暮れケープコッド

2011年03月09日 22:50

灯りを中心にケープの夕暮れの風景です。



新しいグリーティング施設がケープに出来るそうですね。
なるべく今のケープの風景が残るようにしてもらえたら嬉しいです。
新しいものが出来るのも良いですけど、その分今あるものが無くなるのは寂しいですよね。


話は変わりますが、前回の更新から一週間以上あけてしまいました。

3月いっぱいは今まで通りの頻度でアップしていくつもりだったのですが…。
早々に写真一枚ずつの更新に切り替えようかと検討中です。








やはりランプは撮るのが楽しいです!
日が落ちると寒いので、暗くなるまでなかなか待てないですけど。



web拍手


最新記事