TDL : snowy day

2011年02月20日 01:42

念願の雪の積もったTDRでした。



夜から早朝にかけて雪で積もりそうだったので、雪景色が撮ろうと意気込んで行ってきました。
ところが、吃驚するぐらいお天気が良かったために残念な結果に。

朝一番でベリー摘みのミニーちゃんに会いに行っている間にも、着々と雪は溶け…
さぁ撮ろうと思った頃には、ほとんど水になっていました。

そんなわけで続きは、なんとか残ったり溶けたりしている雪の写真です。








かなり溶けてしまっていますが、プーさんとピグレットですよね?
ミッキーシェイプらしき雪だるまもありましたが、もう溶け過ぎて何が何やら。
さらには屋根の雪が溶けて、各所天然シャワー状態になっていました。



web拍手


最新記事