アンバサダーホテル&シェフ・ドナルド

2011年01月27日 18:26

初めてのアンバサダーホテル泊でした。



10周年の飾り付けや、初めてのバス利用に終始テンションが上がりっぱなしでした。
帰らなくていいと思うと、本当に幸せな気分になりますよね。

これでようやく、ディズニーホテルを全部回ることが出来たわけなのですが…。
個人的には、海贔屓なこともありミラコスタが一番好きです。
やはり、ロビーの開放感やパークに隣接しているワクワク感が違うかな、と思いました。
でも、アンバが一番落ち着けたような気もしますv

続きは、アンバ内とシェフドナの写真です。





部屋の窓からは、朝日が見えました。




初めてのキャラダイで、初めてのシェフミで、まさかのシェフドナでした(笑
予約した時点では、シェフドナの情報は一切出ていなかったので吃驚です。






お腹が空いていたので、ついつい食事に集中してしまって反省。
でもキャラに構ってもらいながらの食事も楽しいですねv

web拍手


最新記事