羽田・新国際線旅客ターミナル

2011年01月16日 19:19

Fly to The WORLD!



ということで、新ターミナルに行ってきました。
海外旅行というわけでは無く、成田山初詣ついでの観光でした。

祝日ということもあり、空港は人でごった返していて、ショップ内は歩くだけでも大変。
昼食を食べようにも、どこも行列で一時間近い待ちもザラで、なんだかTDRにいるような気分です。
のんびり散策できるようになるまでには、もう少し時間がかかりそうですね。

カメラ類を一切持って行かなかったので、auCA003で少しだけ撮ってきました。
続きは、写真少々と食事レポ的なものです。
◇江戸小路◇







◇おでん おぐ羅◇
大根おでんとだし茶漬け定食/鮭いくら

おでんが売りだと思うのですが、成田山でおでんを食べてしまったので今回はパスしました。
ご飯が茶飯なので、お茶漬けにせずそのまま食べてもおいしいです。






鮭茶漬けにしようと、鮭も注文してみました。
粕漬けでお茶漬けにぴったりでした。

web拍手


最新記事