ホワイトホリデーパレード7

2011年01月14日 21:09

White Holiday!



例年、寒くて1回行ければ良い方だったクリスマスシーズンでしたが、今年度はしっかり通ってしまいました。
その分思い残すことなく、すっきりクリスマス終われました(笑
ここまでホワホリにハマるとは、自分でも予想外です。

いつもならクリスマスが終わると、フライング気味にハロウィーンな気分になってしまうのですが…。
イースターとその前にフィルハー関連のイベントもあるようですし、シーの10周年もありますし、とにかく楽しみ続きです!














次はどんなクリスマスになるのか楽しみですね。

web拍手


最新記事