横浜市立野毛山動物園1

2011年01月08日 20:47

レッサーパンダがいくら見ても飽きない可愛さでした。



初めての野毛山動物園。
予定が押して閉園1時間前くらいに行ったのですが、ライオンやトラなどのご飯タイムが見れました。
それほど広くは無いですけど、入園料無料です!
ただ、駅から坂道だらけの公園を抜けて行くので、たどり着くまでに一苦労でした。


フタコブラクダのつがるさんは、人間でいうと100歳以上のご高齢だそうです。






レッサーパンダ以外に印象に残ったのが、ハツカネズミでした。
大脱走するネズミとそれを小屋に戻すために捕獲する飼育員さんが、微笑ましかったです。



web拍手


最新記事