雑記

2009年06月25日 14:34

うっかり一か月以上ぶりの更新になってしまいました。

5月にTDSに行った時にプリマの写真をうpしようとか思っていたのですが、天気がずれる込んで当日雨時々曇りという悲惨な結果に終わりました。
一応、予備に取ってあった日にリベンジで行ってきました。
が、今度は予想以上の炎天下に体調が悪くなり…という散々なことに。

余裕ができたら写真いじって何回かに分けて上げようと思います。
けど、プリマは初見で見るのに必死&カメラ追い付かな杉でまともな写真ありません。



一眼買った時に知り合いから譲り受けて、イベントで使ってた三脚がついに崩壊開始。
1kgちょいという軽さで大変重宝していただけに打撃が大きいです。
キャリーに入る大きさで持ち歩ける軽さでそこそこ頑丈でお手頃なお値段のが見つからない!!!!

スリックのプロ 200 DXIIIとか良さげかなぁ
と思いつつも実物見ないと分からないので明日か明後日にカメラ屋さんに行こうと思います。
web拍手


最新記事