クリスマス・ウィッシュ4

2010年12月10日 23:35

ミニーちゃんのラインダンス、ミッキーでなくとも見惚れてしまう可愛さです。



いつもと違う時間帯に抽選したので、駄目もとで夜回を選んだところ…Bブロックが当りました!
前々回の見た席の右隣の席で、こんなこともあるのかと吃驚でした。

ミスマスはほとんど右寄りだったのですが、クリッシュは左寄りが多いです。
運だとは思いますが、なぜか偏ってしまうのが不思議です。
続きはミキミニ中心のキャラ写真です。





いまさらですが、赤ジャケットの中のベストと帽子飾りが再登場時に変わるんですね。
最初はイースター衣装のジャケットの衿のように、光の加減で色が変わって写っただけかと思っていました。






昼回、後方から全体、夜回、とだいたい見たかった分が見れたので大満足です。
あとは中央前方から見れたら…などと我儘言わないので、次も抽選当たりますように!



web拍手


最新記事