Christmas Wishes 七つのツリー まとめ

2010年12月03日 01:58

日没後のツリー巡りが楽しいです!



何を隠そう、ロストとアラビアのツリーをずっと見に行けていなかったもので…。
D+SMILE BLOGさんの7つのツリーの紹介記事を拝見して、早く撮りに行きたくてウズウズしてました。
各ツリーの見どころが詳しく紹介されているので参考にさせていただきました!

先日、運良くクリッシュ夜回が当たって1時間ほど余裕が出来たので、ケープ以外を一周巡ってきました。
続きは撮ったツリーのまとめと、ざっくりした感想です。
若干写真多めで長くなります。
どのツリーも好きなので、とりあえずセブンライツのキャラ登場順で並べてみました。

☆アメフロ/ケープコッド



ピンク基調で可愛らしいかんじのツリー…なイメージ。
正面に撮影列ができていて近寄れないので、遠巻きにしか見れないし撮れませんでした。
正直、7つのツリーの中で一番撮り辛いツリーだと思います。


☆ロストリバーデルタ





今のところ一番好きなツリーです。
周囲が真っ暗な分、静かな光が引き立っていて素敵でした。
ただ、場所が場所なので「ちょっと見にいこうかな」と気楽に行けないのが辛いところです。


☆ポートディスカバリー






色が変わる雪の結晶が並んだツリー。
正面側には、チップ&デールの顔が描かれたプレートが付いています。
ツリー自体がかなり明るいので、そういう意味では一番撮りやすいのかなぁと思います。


☆ミステリアスアイランド






こちらのツリーもポート同様色が変わって、ずっと見ていても飽きません。
ハーバーと並んで2番目に好きなツリーです。
近くで見ると、クリスタルが反対側のガラスに映って綺麗です。


☆アラビアンコースト



天辺が星の代わりにランプのツリー。
下が噴水で高さがあるので、見上げる形になります。
ツリーの中にはキャラクターが隠れていたりするそうなので、明るいうちに見た方が良さそうですね。


☆マーメイドラグーン



ピンクのサンゴで作られたツリー。
このツリーも明るいうちに見た方が良いツリーなのかなと思います。
下から照らされたホワッとした明るさなので、綺麗ですが全体的に暗めです。


☆メディテレーニアンハーバー






王道なオーナメントで飾られたもみの木のツリー。
ミッキーシェイプのオーナメントもすぐに見つかりました。
クロスフィルター使うとくどくなるくらい、とにかくキラキラでした。

web拍手


最新記事