那須高原 ペンション ファミール

2011年02月20日 17:18

ものすごく今更ですが、去年秋に那須で泊まらせていただいた「ペンション ファミール」さん。



お料理が美味しくて、お部屋も広いし、お風呂も貸し切りに出来たりと、のんびりできました。
英国式のお庭が素敵で眺めも良かったです。
那須どうぶつ王国やアルパカ牧場などからも比較的近い場所です。

以下、料理写真多めでご紹介。





部屋食も可能ということで部屋食でお願いしたので、和洋室の畳でフルコースをいただくという不思議なことに(笑
お腹が空いていたので、うっかり所々食べかけの写真が混じっていますがご容赦下さい。

















やはり高原のお野菜は美味しいですね。
ボトルワインなどもあり、食後は部屋でのんびりくつろぎながら飲んだり。
夜はダイニングがバーになるようで、カクテルもいろいろあるそうです。

ただ、家族連れ向けのペンションですので我儘を言ってはいけませんが、部屋で食べれそうなおつまみ系は裂きイカのみでした。
近くに買い出し出来るコンビニ等もないので、何か持っていけば良かったかなと思いました。






朝食も部屋食可能だったのですが、せっかくなのでダイニングで。
ボリュームたっぷりだけど美味しかったです。









実はペンションに泊まるのは初めてだったのですが、アットホームでのんびりできて本当に良かったです。
また、機会があったら泊まりに行けたら良いなぁと思います。

web拍手


最新記事