セブンライツ・オブ・クリスマス1

2010年11月09日 23:02

ミキミニの衣装やっぱり可愛いです!



民族音楽大好きなので、各テーマポートのアレンジがすごく好みでしたv
なので、個人的には前半でお腹いっぱいなかんじだったりもします。

夜のショーはあまり撮ったことが無いので不安でしたが、なんとか撮れていました。
そんなわけで続きは、セブンライツのキャラクター写真です。


ミニーちゃんのアイリッシュダンスが半端じゃなく可愛いかったです!
ダンサーさんは、ケープコッド・ステップアウトの衣装でしたv












たぶん青い光だから思うのですが、ポートの灯りだけ他よりも光が弱く感じました。
もう少しはっきりした明るさの方が良かった気がするのですが。

土日は、昨日よりも埋まりが早そうですね。
セブンライツの列もすごいのですが、ケープコッドのツリーの列もすごくて吃驚です。



web拍手


最新記事