クリスマス2010初日レポ的雑記

2010年11月09日 00:02

行ってきましたクリスマス初日。
写真少々の簡単なレポです。



ランド→シーと梯子。
セブンライツに何時から並べばいいかが最大の悩みどころでした。

大したことは書いていませんが若干ネタバレ要素ありなので、まだ見たくないという方は回避お願いします。
まずは、ホワホリ。



様子見のつもりでミキミニポジで見てきました。
去年のミニーちゃんの衣装が好きだったので、今年微妙かなぁと思っていましたが、文句無く可愛かったです。

フロートに合わせてダンサーさんの衣装も増えてました。
天使さんキラキラしていて可愛くて好きです!
去年見損ねてしまい楽しみにしていた、トランポリンは無くなっていました。



この後、シーでツリー撮りに回ろうと思っていたのですが…。
前日の夕飯による胃もたれが酷く、胃痛腹痛と戦う羽目になりデリで休養。

少し回復したので悩みに悩んだ末に、3時間少し前くらいにセブンライツ初回の列に並びました。
ショースタート1時間前に席に案内の予定が、列が伸びたため2時間前の時点で席への案内が始まりました。
ちなみにこの時間に並んで、中央寄り脇のブロックの2列目に。



シェリーメイ初登場に会場が一瞬ざわつきました!
たぶん、喋ってたのはダッフィーだけ?だったと思います。

各テーマポートのキャラ登場シーンは、ツボでした。
特にミニーちゃんとドナデジが好みです。
グーフィーは客席後ろから登場、アリエルはエリック王子と一緒に登場。

それにしても、セブンライツは当分この混み具合だと思うと、足が遠のいてしまいそうです。
体調良くなってきたので、最後にリド立ち見でブラヴィ見納めてきました。



そんなかんじのクリスマス初日でした。
撮った写真はまとめて、後日アップしていこうと思います。

web拍手


最新記事