スプーキーヴィル -Resident of Halloween Street 6-

2010年10月23日 19:17

ハロウィーンも残り一週間。



バスの仕掛け、腕の正面から見ると膨らむ瞬間は、けっこう迫力があって吃驚します。

通路脇の最前列に座れたので、久しぶりにタムロンA16で。
やっぱり、全身撮れるのは楽しいです!
来週は天気が不安定なようで心配ですが、後悔の無いように全力で楽しみたいと思います。





本ダンサーさんの連なったステップが楽しくて好きです。
今更ですが、袖も本なんですね!









スカイスクレイパーに執事さんは合わない気するので、個人的には墓守なイメージだったりします。
スプーキーヴィルも再演ということで、来年もこの衣装見れそうなので嬉しいです。

web拍手


最新記事