ミステリアス・マスカレード2010

2010年10月14日 22:33

ミケーレにカボチャ娘と言われて拗ねるカミーラがとっても可愛いです。
ゴーストとはいえ、やっぱり女の子なんですよね。



修理から帰ってきた40Dは初期化されていたので、設定戻したり慣らしたりしたくて、早速インパしてきました。
スプーキーヴィルがメインのつもりで、駄目もとでミスマス抽選したところ、Eブロックが当りました。
前方&通路脇ということもあり、思った以上に美味しい場所でした。
個人的に残念だったのは、カミーラとミケーレさんが終始見え辛い点くらいです。

続きは全く統一性がないですが、ミスマスのダンサーさん写真です。





初の通路席だったのでマスカレードダンサーさんの衣装が近くで見れて嬉しかったです。
女性ダンサーさんのカボチャチョーカーがとっても可愛らしいですv







ミスマスのゴーストのなかで一番好きなのが海藻さんです。
なんとなく曲が、もの悲しいかんじがしませんか。
もとは人間で地上に住んでいたけれど、船の沈没により海底でゴーストになってしまったのかなぁ、とか。
で、久しぶりに地上に出てこれて他のゴーストよりも感慨深いのではないかなぁ、などと妄想が膨らみます。

単純に衣装も好きなんですけどね。
頭のウミヘビとピンクパールがツボです!



web拍手


最新記事