スプーキーヴィル -Resident of Halloween Street 4-

2010年09月28日 20:19

木の洞から招くように出てくる木の根(?)のダンサーさんが気になります。



友人からビデオカメラをお借りすることになりました。
前回のインの時に丁寧に操作方法を教えてもらいましたが、難しくて大混乱中です。
なによりも苦労させられるのが、バッテリーの差し込みという駄目さ加減。





メガネダンサーさんの青い毛皮、ショーモードの時は脱いでフロートにかけておくんですね。
個人的には、あの目の覚めるような真っ青な毛皮を纏っている方が好きですv






カメラが帰ってきたら、エンドとミニポジで見たいなぁ…などと脳内予定を立ててみたり。
予定通りに行動するかは別として、計画立てたり予定決めたりするのは楽しいですよね!

シーでトリオ・メロディーアの「Grim Grinning Ghosts」を聞いて、無性にホンテに行きたくなりました。
さすがにナイトメアverなので普段より待ち時間が長く断念しましたが、次回は乗りたいです。



web拍手


最新記事