TDLハロウィーン仮装雑記

2010年09月14日 22:13

前半の仮装期間は明日で終わりですね。
涼しくなる後半は、仮装される方も増えそうで楽しみです。



話が飛びますが、アンバ泊りインの話がまとまって、やっと予約できました!
と言っても鬼が笑いそうなほど先の話なのですが。
念願のシェフミも予約できて、今からとっても楽しみですv

続きに全身仮装の写真を載せていますので、仮装が苦手な方はご注意下さい。


先日、こっそり全身仮装でインしてきました。

マイフレかイースターかで悩んだ挙句、ボンパのミニーちゃんの仮装をしてきました。
無茶に付き合って、イースターハットミッキーの仮装をしてくれた友人には頭が上がりません。
衣装作りは自分がやると言いながら、帽子作りとボーダー塗りを丸投げしてごめんなさい。
とっても暑い中、我儘に付き合ってくれてありがとう!!



素敵なボンパのトランプバニーダンサーさんの仮装さんと一緒に撮らせていただきました。
許可をいただけたので、お言葉に甘えて掲載させていただきます。
本当にありがとうございました!



素敵な仮装ゲストさんをたくさん撮らせていただいたり、ミッキーに会いに行ったり、とっても楽しんだ1日でした!
ただ1日の大半は干からびそうになりながら、パレード待ちをしていたわけなのですが…。
冷えピタ3枚装備でも、耐えがたい暑さでした。

ハロパレでミニーちゃんに気づいてもらえて、帽子のふちを持つポーズをしてもらえたのが、なにより一番嬉しかったですv

web拍手


最新記事