TDS:アラビアのメニューと右大臣様

2010年08月09日 19:38

カスバのランプが大好きです。



海鮮おこげとチャーメンが好きで良く食べましたが、今はカレーしかないんですよね。
ナンで食べるカレーも好きなんですけど、最近はめっきり足が遠のいています。



カスバ・フードコートのトマトと蒸し鶏のサラダ。
トマト好きな私から見るとミニトマト2個で、“トマト”と蒸し鶏のサラダというネーミングは嘘です。
蒸し鶏がメインで「蒸し鶏のサラダ」だと思うのです。
などと思いながらも、おいしくいただきました。
TDRで食べる瑞々しいお野菜は無条件においしく感じませんか?






右大臣様がサルタンズ・オアシスのメニューを念入りに読んでいらっしゃいました。
国を支配できたら、自分のレストランに作り変えるつもりでリサーチしているんでしょうか。
もしそうでしたら、是非ともピタサンドを復活させて欲しいです!



web拍手


最新記事