クールサービスDX

2010年08月05日 23:02

チップ&デールとMさんの歌を堪能してきました。



本当は、カウボーイミッキー目当てにランドに行ったのですが…。
運転間隔調整のための3分遅れで乗り継ぎ予定の電車を逃し、クール・ザ・ヒート一回目に間に合いそうにない時間に。
足早にランドに向かいましたが風に乗って聞こえてきたのは、まさかのGONNA MAKE IT RAINの終盤。

がっかりしつつも、エントランスで燕尾ミッキーに癒されて元気出たのでシーへ。
で、クールサービスの水域一周とハーバーと両方満喫してきました!
初クールサービス、とっても楽しかったです♪











甘く見ていたら後半しっかり濡れました(笑
とは言っても、このお天気なので30分もしたら見事に乾きましたけど。
楽しかったのですがカメラ的な意味で懲りたので、次回ハーバーで見るならカメラはロッカーに入れようと思いました。



web拍手


最新記事