MAKE IT RAIN!

2010年07月17日 16:26

これから毎日晴れ続きで暑いと聞いて、嬉しいような辛いような。



クール・ザ・ヒートのミッキーの曲とダンスが好み過ぎて困ります!
放水系の夏イベントは苦手意識があったのですが…濡れないところで見ればいいって話ですよね。

正直なところ衣装初見の時は、黄色いスカーフは微妙だと思っていました。
ところが、見慣れてくるとだんだん違和感無くなってきました。
むしろアクセントになってさらに格好良く見えてくるような気がする不思議!








後ろから前方の盛り上がりを見ていると、一度くらいロッカーに荷物入れて濡れに行ってみたい気分になります。
びしょ濡れになった後のことを考えると、なかなか思い切れないのですが…。



web拍手


最新記事