館山・鴨川旅行1

2010年07月14日 19:11

千葉県館山~鴨川に一泊で行ってきました。

今回のメインは「鳩山荘松庵」。
元内閣総理大臣・鳩山一郎氏の別邸跡地を改築して作られた宿です。
他にお客さんがいなかったそうで、貸し切りでした。




周りには海以外何もないので、ひたすらのんびりするには良いところだと思います。
朝食を海の見えるオープンテラスでいただけるのが、とても良かったです。


行くまでの道中が大波乱でした。
乗るつもりだった特急が、強風のためまさかの運休。
なんとか乗り継ぎ、進んだものの途中の駅で強風の遅れでなかなか電車が来ません。

30分後ようやく来た電車に乗ったところ、途中で強風のため停止。
予定の倍以上の時間をかけて、館山駅に辿り着きました。



一日目に南房パラダイス、二日目に鴨川シーワールドに行ったので何回かに分けてまとめたいと思います。

web拍手


最新記事