スプリングカーニバルの花々

2010年07月06日 20:04



7月後半には梅雨明けらしいですね。
七夕は結局行きそびれてしまいました。
代わりに夏プログラムを見に行けたらいいんですけど、やっぱり暑さがネックです。

続きは、スプリングカーニバル期間中に撮った花とニューヨークデリの食事レポです。


D+SMILE BLOGさんで紹介されていた、フォトロケの隠れミッキーな花を探したのですが見つかりませんでした。
たぶん枯れて花が落ちてしまったのだと思いますが、楽しみにしていたのでちょっと残念です。
また違った隠れミッキーな花に会えるかもしれないので、地道に探してみようと思います。










◇ニューヨークデリ◇






初めて食べた、くるみのかかったコールスローが予想以上にツボでした。
暑さで水分不足になりがちなので、瑞々しいキャベツが美味しく感じました。
ニューヨークチーズケーキ、普通のケーキ屋さんのチーズケーキと違ってレーズンが入っていて大好きです。

web拍手


最新記事