イースターワンダーランドのウサギさん5

2010年06月07日 19:19

ダンサーさんのころころ変わる表情も素敵ですが、手にも注目してしまいます。



そんなワケで、どこかを指さしていたり人差し指を立てたポーズのうさぎダンサーさん写真を集めてみました。
方向は空だったりゲストだったり色々ですけど、どのポーズも可愛いですよね!

そういえば、久しぶりに公式のおすすめメニューを見たのですが…。
いつの間にか、カナレットのデザートパレットの内容変わっていたんですね!
プリンがどうにも苦手なので、個人的にはカップの中身がプリン以外になっていたら有難いなぁと思いました。














パレード写真も、テーマ決めて写真並べた方が楽しいと今更気付きました。

web拍手


最新記事