TDL風景等写真と食事レポ

2010年05月15日 18:40

カンベアの暖かさのあるレトロな装飾が好きです。



TDRはQラインがとても凝っているので、写真を撮ってみたいとよく思うのですが…。
空いていると素通りですし、混んでいると並ぶ気が起きないしで、なかなかチャンスがありません。














◇グレートアメリカン・ワッフルカンパニー◇


メイプルソース


抹茶あずき&黒みつソース

お値段の割にけっこうなボリュームです。
ひたすら甘いので、後半は甘いものが好きな人でないと辛いかもしれません。

ミッキー型のお料理はどこから食べるか悩んでしまいますよね。
このときは友人とメイプルと黒みつを半分ずつ交換するために、真ん中から真っ二つに。
別段悪いことをしているわけではないのですが、何となく申し訳ない気分になります。

web拍手


最新記事