--年--月--日 --:--


web拍手

水舞間(The House of Dancing Water)

2016年10月31日 00:01

マカオのCity of Dreamsで公演されている「水舞間(The House of Dancing Water)」を観てきました。



続きに写真とレポ・感想を少々。
今回香港の前にマカオに立ち寄ったのはこのショーが目的でした。

撮影はストロボを使わなければOKなので、ギリギリ水濡れ回避できそうなB席中央寄り4列目を公式サイトで予約。
バウチャーを印刷してチケット窓口に持って行ったところ、その紙がチケットになるから引き換え不要とのことでした。
座席にはドリンクスタンドが付いているので入口向かいの売店で飲み物を買っても安心です。

自分は早めに座席についてしまったので問題ありませんでしたが、近辺の座席で座席番号間違いが続出していました。
各ブロックに案内係の方がいるので、もし自分の座席が埋まっていたらチケットを見せればなんとかしてくれます。

ちなみに4列目はフィナーレでしっかり水かぶりました。
演者さん次第なので運によるところも大きいですが、絶対に濡れたくないなら6列目以降かなという印象です。
一応、2列目まではレインコート、その後ろ数列はブランケットが置いてありました。















観終わっての感想はとにかく舞台装置がすごい。
そして終始派手。
やっぱり常設だと違うなぁと改めて思いました。

もしまたマカオに行くことがあれば観たいと思える迫力のあるショーでした。

web拍手


最新記事


