パレード パラレル 【1】

2016年09月20日 00:05



続きに少しだけハーモニーランドの感想を。

生まれて初めて九州へ上陸、大分へ行って参りました。

台風の影響でお天気が不安定だったため、雨でもデイパレードが観れるというハーモニーランドへ。
結果的に雨は降らなかったのですが行って良かった!
サンリオらしいパステルでポップなお衣装が可愛くダンサーさんの笑顔も素敵でした。


お昼に入ったレストラン「ハーベストテーブル」のぐでたまのオムカレー。


正直、テーマパークのメニューなので子供向けだろうとあまり期待せず注文したのですが…これが美味しかったです。
カレーは辛口でオムレツもトロっとしていて、思わぬところで感激してしまいました。

遠いのですぐは無理ですが、またいつか行けたらいいなぁと思います。

web拍手


最新記事